« メタボ防止のため | トップページ | 少し雨が降ると »

2008年7月28日 (月)

真夏の野球

真夏の野球は、暑さとの、自分との戦いだ。

熱中症にならないように、小まめに水分補給をしたり。

アップを早めに行って一汗流しておいたり。

そして、トータルでスタミナ配分を考えて、途中でガス欠にならないようにしなければならない。

27日も暑かったな...。

相手のピッチャーが先にばてて、3-6の逆転勝ちだった。

こちらは、3人にピッチャーの継投でなんとか大崩れせずに済んだ。

こんなとき、いつも思うことだが、高校野球はもっともっと暑いんだろうなあと。

大丈夫なのかな。我々が高校生の時より確実に気温は上がっていると思うのだが。

|

« メタボ防止のため | トップページ | 少し雨が降ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/41991903

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の野球:

« メタボ防止のため | トップページ | 少し雨が降ると »