« 拡販活動その1 | トップページ | 拡販活動その3 »

2008年9月 8日 (月)

拡販活動その2

現有ユーザーへの更なるフォローは、お役立ち情報の収集から。

弊社の商品を、サービスをさらに便利に使っていただけないかを模索する。

新商品の案内だったり、受注・仕分け・発送業務の見直しだったり。

より良い商品を、より良い方法で、出来るだけ判りやすく、出来るだけ早く。

会社として組織として個人としてのユーザーの出来る限りにニーズを探求していく。

商品のみならず、便利さ快適さをとことん突き詰める。

提案して実施して、サービスを広げていく事で拡販活動に繋げて行くのだ。

|

« 拡販活動その1 | トップページ | 拡販活動その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/42414044

この記事へのトラックバック一覧です: 拡販活動その2:

« 拡販活動その1 | トップページ | 拡販活動その3 »