« メーカー破産 | トップページ | イメチェン »

2008年12月28日 (日)

トレーニングもラストスパート

22・23・24・25・27日とトレーニングジムとプールに行った。

これほど、詰めて行くことは珍しいのだが、12回に及ぶ忘年会による脂肪の蓄積を排除しなければならないので。

この一年は、自身が大きな怪我やトラブルに見舞われることもなく、通じてトレーニングを続ける事が出来た。

アンチエイジングの一助になっているかな...。

過食、過飲気味なのでどこまで効果があるのか疑問だが、やらないよりはましなくらいなレベルだ。

健康管理・体重管理には、トレーニングより食事調整のほうが効果があるのは判っているのだが、トレーニングの後の食事・ビールは美味しいのだ。

こうした矛盾した生活を続けながらも、なんとか年始のウエイトを維持して来れた。

来年も再来年もずっと維持できることを望んでいる。

そしたら、ある程度呑んでても良いんだもんね。

|

« メーカー破産 | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/43552816

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングもラストスパート:

« メーカー破産 | トップページ | イメチェン »