« 顧客についての続き | トップページ | サンデーリーグ初勝利 »

2009年2月13日 (金)

顧客についてのまとめ

弊社から商品を購入していただくとともに、弊社に何かしら利便性を感じて頂いているユーザーこそ、弊社の屋台骨となる顧客である。

他で買うより便利だな、他で買うより楽だな、と感じて頂けるユーザーとは、長く付き合って頂ける。

もちろん、買っていただくこちら側も、買って頂いてとても嬉しい。

相互に利潤をもたらす関係は、ビジネスでもプライベートでもとても価値ある関係だ。

こういった顧客を一つでも構築していくことが、SOHOの生きる道だと思うのはちょっと大げさか

|

« 顧客についての続き | トップページ | サンデーリーグ初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/44044578

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客についてのまとめ:

« 顧客についての続き | トップページ | サンデーリーグ初勝利 »