« 中日大会へ出場 | トップページ | サーバー故障 »

2009年6月 8日 (月)

つぐ高原でお泊り

若鯱会のメンバー4家族で、つぐ高原へ一泊旅行へ出かけた。

6日土曜日夕方に集合して、子供たちとグランで遊び、揃って夕食、卓球をしたり、ゲームをしたり。

翌日も、早朝キャッチボール、そのあと茶臼山山頂へシバサクラを見に行ったり、クアハウスに行ったり。

「旅行は、何処に行くかより誰と行くかが大切」だと、あらためて思った。

楽しい時間を過ごさせてくれた仲間に感謝。

|

« 中日大会へ出場 | トップページ | サーバー故障 »

コメント

お疲れ様でした。
あの後は、帰路に学生時代に自転車で走っていた道を逆方向から走ってみました。
 随分な坂道でしたが、当時はほとんど苦にならなかった記憶があります。
今なら・・・・。

 撮影した写真はCDに焼いてお送りします。

投稿: tanaka | 2009年6月 8日 (月) 08時10分

tanakaさん、コメントありがとうございます。
茶臼山でもグリーンロードでも自転車をたくさん見ましたね。
私は、池のボート漕ぎのペダルを廻すだけでへとへとでした。
鍛え直しが必要です。
楽しい二日間ありがとうございました。
写真楽しみにしています。

投稿: SOHO | 2009年6月 8日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/45272512

この記事へのトラックバック一覧です: つぐ高原でお泊り:

« 中日大会へ出場 | トップページ | サーバー故障 »