« 偉大な体力 | トップページ | 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 »

2009年10月18日 (日)

大盛況のゴルフ練習場

土日に何も予定が入らず、三男がインフルエンザのため外出禁止のため早朝に天白ゴルフセンターに出かけた。

7時開場にもかかわらず、6時半過ぎから駐車場が込み始め6時50分には入り口に長蛇の列。

開場と同時に親父ども(自分も含めてね)が打席になだれ込む。

160打席はすぐ満席に。

1時間ほど打って帰る時には待合室も満員。

これも石川遼君のお陰なのかな。

昨日も日本オープンでー7(トータルー5)を叩き出してるし。

160打席フル回転・一人1時間半¥2000平均として256万円のあがり。

喫茶店も盛況だし、すごい売り上げだね。

でもねでもね、早朝の練習場って親父ばっかりで(自分も含めてね)なんか哀しいんだよな。

|

« 偉大な体力 | トップページ | 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/46514692

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況のゴルフ練習場:

« 偉大な体力 | トップページ | 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 »