« 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 | トップページ | そしてプロ野球への提言 »

2009年10月25日 (日)

野球終了

中日も楽天も負けた。あっけなく。

今年のプロ野球は面白くなかった。

中日が勝てなかっただけでなく...。

WBCや高校野球のようなガチンコ勝負がプロ野球では観られなかった。

クライマックスシリーズも微妙だ。

勝率5割以下のチームや首位と10ゲーム以上離されたチームが日本一になるのってどうよ。

プロ野球の未来が心配だ。

野球少年が親父になった時、プロ野球を観るのだろうか。

一流選手はメジャーに行ってしまうし、魅力がどんどん減っていく。

|

« 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 | トップページ | そしてプロ野球への提言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/46575930

この記事へのトラックバック一覧です: 野球終了:

« 思うように生きているか。思うように行きたくはないか。 | トップページ | そしてプロ野球への提言 »