« 年始はスキー | トップページ | 視界良好 »

2010年1月 9日 (土)

10年後

今ある自分は、10年前の自分の在りかた。

10年前は、実父が急遽して仕事の存続さえ危うかったな。

睡眠時間もとれなくて(寝れなくて)生活も酷い状態だった。

昼は外回り、早朝深夜は仕事場にこもって雑務に追われていたなあ。

借りていた事務所を撤収したり、縮小できる部分は縮小して何とか乗り切った。

そして今。

100年に一度の不景気なんだが、多少の不安があるものの存続が危ぶまれるまでにはならないし。

よく食べよく呑みよく寝てる。

これから10年後。

会社の自分の在りかたをしっかりもてるように今から始めなければならない。

10年後、順調に行くと長男は社会人なんだよ。

自分は55歳。不惑の歳だなあ。

10年後のために今を生きる。

↑でも多分、一番注意しなければならないのは「呑み過ぎ」だな。

|

« 年始はスキー | トップページ | 視界良好 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/47241924

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後:

« 年始はスキー | トップページ | 視界良好 »