« 出張は時間との勝負 | トップページ | 大切なもののために今何が出来るか »

2010年1月15日 (金)

業界は過渡期

作業服の展示会場を何社かまわった。

どこも参加者が少なく、真新しい製品も多いとはいえない。

沢山作れば沢山売れる時代ではなくなったのだ。

ユーザーを見極めて商品を見極めて、商品に付加価値を付けて売っていかなければならない。

それが簡単ではない。

|

« 出張は時間との勝負 | トップページ | 大切なもののために今何が出来るか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/47297767

この記事へのトラックバック一覧です: 業界は過渡期:

« 出張は時間との勝負 | トップページ | 大切なもののために今何が出来るか »