« 伝わらない | トップページ | 心配な値下げ戦争 »

2010年7月29日 (木)

すごいな高校野球

小学生の頃、夏の甲子園を観てお兄さんたちのプレイのレベルの高さに驚いた。

プロと変わらない人もいるじゃん。実際には違うのだが、体格とかを見て感じていた。

自分が高校生となって、同年なのに住む世界が違うなと思っていた。

今度は、大学生社会人になって、年上の立場から見ても、年下なのにすごいなと感じた。

そして現在、あと2年したら長男が高校生なんだ。

父親の立場から見ても、甲子園出場のレベルは高い。

甲子園で優勝すれば、それは高校世界一のチームだといっても過言ではない。

愛知県予選も決勝を残すのみ。

今年も行ってみるか、夏の甲子園。

|

« 伝わらない | トップページ | 心配な値下げ戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/49002295

この記事へのトラックバック一覧です: すごいな高校野球:

« 伝わらない | トップページ | 心配な値下げ戦争 »