« ソフトボール大会終了 | トップページ | 縁 »

2010年9月20日 (月)

「鯱の会」もまた楽しい

鯱の会は、若鯱会を卒業されたメンバーで組織される。若鯱会のOB会だ。

9/17(金)名古屋マリオットアソシアホテルで平成22年度第3回定例会「新しい人生の門出と更なる充実の人生を祝う」に参加させていただいた。

004 2GOBのKさんが還暦を迎えられる。

ここは外せない。

Kさんおめでとうございます。還暦とは思えないパワフルさ。

奥様といつも仲良くされていて素晴らしいです。

007司会は、Nさん。プロ顔負けの進行で会場を圧倒。

しかし、呑みながら、よく進行できるなあ。

011 相変わらずおしゃれなNさん。

委員会のバックアップメンバーで参加されてました。

015 ご多忙の中ご参加のNさん。

多くのOBにお会いでき、楽しいひと時だった。

自分は還暦まで、あと15年。

この会でお祝い頂けるくらい頑張りたいと思うのであった。

|

« ソフトボール大会終了 | トップページ | 縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/49506019

この記事へのトラックバック一覧です: 「鯱の会」もまた楽しい:

« ソフトボール大会終了 | トップページ | 縁 »