« 京都視察会 | トップページ | 深く思わず »

2010年11月24日 (水)

いろいろ有り過ぎ

1ヶ月以上アップ出来ず仕舞い。

家庭も仕事も若鯱会も野球もその他スポーツも、全てが上手くいくわけでなく、かといってまるで駄目というわけでもなく、そこそこ充実しつつも何か一言いいたいような、それは周りだけでなく自分自身に...そんな毎日を過ごしてきていたが。

昨日23日(祝)名古屋シティマラソンにファミリー参加した。

そう必死になるわけでもなく、そこそこ汗がかけて、記念のTシャツが貰えて、サンプリングのドリンクやスポーツバナナがお土産になって、まあファミリーで楽しめて良かったな...などと思い帰途の最中、三男同級生のお父さんが倒れられ、救急搬送された。数時間後帰らぬ人となった。43歳。

近所にお住まいで日ごろから親交もあって、数日前も川名公園ジョギング中に顔を合わせてマラソンのことを話した。小中学校の後輩でもある。

人は、刹那に生きている。

全ての生業の意見や中傷や煩雑さや矛盾。

そんなことたくさん有るけど、刹那に生きる。

SBIも頑張ってみよう。

|

« 京都視察会 | トップページ | 深く思わず »

コメント

新聞報道でお一人倒れられたとありましたが、お知り合いの方でしたか・・・。

我々もいつどうなるかは、わかりませんが
一日を大切にしなければいけませんね。

ご冥福をお祈り致します。

投稿: tanaka | 2010年11月25日 (木) 11時47分

Tanakaさま。コメントありがとうございます。25日通夜、今日がお葬式です。しっかりお見送りしたいと思います。森安さんの親戚なんですよ。

投稿: SOHO | 2010年11月26日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/50118754

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ有り過ぎ:

« 京都視察会 | トップページ | 深く思わず »