« 胃腸風邪 | トップページ | 年末年始 »

2010年12月31日 (金)

楽しく楽しく

毎年元旦に一年の目標というかテーマを考え、したためる。

「楽しく生きる」 これが、2010年の目標だった。

今日12/31になって思うと、それなりに楽しくやってこれたと思う。

楽しく生きるためには、最低限度のやるべきことを済まさないといけない。

いくら奇麗事言っても、時間やお金が無ければ楽しむことなんて出来ないし。

それから、「困難を困難と思わず、どこまで楽しめるか」ということだ。

仕事もプライベートでも。

プレッシャーとリラックスのさじ加減が難しいところだ。

それでも、トータルでは楽しめたと思う。

悪くない一年だったし、人生は思ったより楽しく生きられるものだと思った。感謝。

|

« 胃腸風邪 | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/50448241

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく楽しく:

« 胃腸風邪 | トップページ | 年末年始 »