« 富士山 | トップページ | 最後の例会 »

2011年3月21日 (月)

復活の日

この度の、東北関東大震災に被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
震災によって亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一刻も早い復興を願います。
さて、私自身も2月下旬より、本業・若鯱会研修旅行・年度末作業に忙殺され、体調不良もあいまって、まさに心を亡くした1ヶ月を過ごしてきました。
そして、この大震災。
命を亡くしていない私は、この国にこの地域に家庭にほんの少しでも役に立てる毎日をすごしていきたいと思っています。
義援金などの援助活動と共に、日々の経済活動を活性化させることも、復興の一助です。
良い商品、良い提案を案内し、たくさん注文をとってたくさん仕入れてたくさん売る。
利益を元に活動を拡大していく。
こんな基本的なスタートですが、これが経済活動の原点、復興の原点です。
今から、活動をスタートします。
 

|

« 富士山 | トップページ | 最後の例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/51178694

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の日:

« 富士山 | トップページ | 最後の例会 »