« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月16日 (月)

ソフトボール練習開始

小学校選抜ソフトボール昭和区大会優勝を目指し練習開始。

9月9日(日)北山中学校にて14チームが激突する。

今回3回目の監督を務めさせていただくことになった。

7月からキャッチボールもままならないメンバーと練習開始。

毎週日曜日に3時間ずつ練習を行う。

先ずは、ソフトボールの楽しさを体感してもらうことからスタート。

熱中症とケガに気をつけながら本日7/16(祝)も母校グランドをお借りして練習開始。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

1342219357748.jpg
これだからやめられません。
W会22リーダー会卒業者とともに、温泉旅行。
1年間苦労をともにしたメンバー。
呑みすぎた食べすぎた楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

保険のお仕事

1341891810417.jpg
訳あって、今年から保険代理店もはじめました。
本日7/10は、研修会。10時から17時までの拘束。
保険業界も昨年の大災害やかねてからの景気低迷で構造改革が加速しているようです。
どの業界も生き残るのに必死。
よほどの提案力とか対応力が無いと生き残れないでしょう。
都会のど真ん中でそう思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

ブログかフェイスブックか

フェイスブックばっかりやっていてブログを放置していて反省。

一部の熱烈?な読者からのご指摘を頂き再会させていただきます。

宜しくお願い致します。

この半年、交通事故ケガも完治しヴェルファイアも納車され、イケイケの毎日ですが、如何せんW会の会議が夜遅くなりすぎる。

24時まで会議しているもんだから、翌々日ぐらいまで、生活のリズムが取り戻せない!

もう7月、長い会議もそんなに続かないはず...。だと良いなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »