« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

経験値

それは委員長の電話からはじまった。
「若鯱会家族会の夜のイベントで歌ってくれない?」バンド演奏で歌えるなんていいね!と思って二つ返事でOK。
練習のためスタジオに行って大ショック!
全然歌えない、、、。
出だしはとちるし声も裏返る。
「燃えろいい女」は、カラオケではそれなりに歌えるのに、生演奏だと全然歌えない、、、。
危機感を募らせ、4回の練習に全て参加させて頂き、自主練を重ね本番を迎える。
甲斐あって、なんとか大恥かかずに済んだものの、非常に価値ある経験が出来た。
若鯱会じゃ無かったら、出来なかった経験。
大袈裟だけど一生もんの思い出っす。
ありがとうKK委員会。
ありがとうフタケンさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

8月

オリンピックも終わってしまった。

高校野球も終わってしまった。

次男・三男・自分の誕生日も終わってしまった。

長男は、カナダホームスティから帰ってきた。

例年暇な8月だったのだが、中学同窓会、KK委員会余興の練習、そして損害保険商品単位の試験など有り、充実した八月だった。

お陰さまで、同窓会はひたすら楽しく、KK委員会の練習はひたすら厳しく、試験は一発合格。

あまり、ビールが呑めなかったので今週末から一生懸命呑もう!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »