« 8月 | トップページ | 悔しい »

2012年8月28日 (火)

経験値

それは委員長の電話からはじまった。
「若鯱会家族会の夜のイベントで歌ってくれない?」バンド演奏で歌えるなんていいね!と思って二つ返事でOK。
練習のためスタジオに行って大ショック!
全然歌えない、、、。
出だしはとちるし声も裏返る。
「燃えろいい女」は、カラオケではそれなりに歌えるのに、生演奏だと全然歌えない、、、。
危機感を募らせ、4回の練習に全て参加させて頂き、自主練を重ね本番を迎える。
甲斐あって、なんとか大恥かかずに済んだものの、非常に価値ある経験が出来た。
若鯱会じゃ無かったら、出来なかった経験。
大袈裟だけど一生もんの思い出っす。
ありがとうKK委員会。
ありがとうフタケンさん。

|

« 8月 | トップページ | 悔しい »

コメント

萌えた、イイ男!

とても上手かったです!!

ぜひサプライーズとも共演しましょう!!!

次の曲はR&Rだわよ\(◎o◎)/!

投稿: べるにーに | 2012年8月31日 (金) 10時25分

べる兄さん。コメントありがとうございます。バンドマン、リスペクトっす。もう、簡単に「歌える」なんて言わないっス。

投稿: SOHO | 2012年8月31日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/55527946

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値:

« 8月 | トップページ | 悔しい »