« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

変化

いつまでも、続けていたかった野球ですが、加齢の為、怪我のリスクが高くなりすぎて、泣く泣く止める判断をいたしました。

怪我をしないように、怪我をしても早く治癒するために、ジムに通い、ストレッチとランニングを欠かさないようにしていたのですが、追いつかなくなった現実が…。

もう、バットを持つこともグローブをはめることも無いのかと考えると少しさびしいですが、今年からは、バットをゴルフクラブに持ち替えて、フェアウェイを走り回ろうと思っています。

ご一緒していただく皆様、どうかよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

さよならサンデーリーグ



30年間続けれた草野球、引退させていただきました。皆様今迄本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

自衛隊輸送機に乗せてもらいました



1/21(火)自衛隊小牧基地で輸送機に搭乗体験しました。
名古屋商工会議所若鯱会の企画です。
得難い経験を致しました。
若鯱会は、宝の山だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

もう一度

HP更新の打ち合わせに行って、改めて、「継続する」ことの大切さを痛感。

長いこと、サボっていたブログを再開する次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年2月 »