« さよならサンデーリーグ | トップページ | 空調服売れました。 »

2014年1月29日 (水)

変化

いつまでも、続けていたかった野球ですが、加齢の為、怪我のリスクが高くなりすぎて、泣く泣く止める判断をいたしました。

怪我をしないように、怪我をしても早く治癒するために、ジムに通い、ストレッチとランニングを欠かさないようにしていたのですが、追いつかなくなった現実が…。

もう、バットを持つこともグローブをはめることも無いのかと考えると少しさびしいですが、今年からは、バットをゴルフクラブに持ち替えて、フェアウェイを走り回ろうと思っています。

ご一緒していただく皆様、どうかよろしくお願いいたします。

|

« さよならサンデーリーグ | トップページ | 空調服売れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170191/59031452

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« さよならサンデーリーグ | トップページ | 空調服売れました。 »